東方神起 ユチョン 画像関連話題

 最近話題の○○といえば

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起 ユチョン 画像関連話題

告白されたい! ⇒ 告白の方法で苦労しない!恋愛未来図確定


【最近話題の○○といえば】にようこそ!

最近話題の……というと何を思い浮かべますか?流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


The SecretCord
クジ運なしのスタンド 眺めヨシ!中途半端なアリーナ後方より 視界良好・・・・と、自分に言い聞かせる オープニング スタンドからの登場は ユノだけ見えた 肝心のJJ&ユチョンは 予感的中アリーナ両脇から 何処までも遠い ま、イベごときに運、使ってる場合じゃない と・・・・またまた自分に言い聞かせる トークの詳細は(続きを読む)

東方神起ファンクラブイベント
ですけど、「Begin」を聴く気満々だったので、ちょっと残念。お絵描きコーナーではメンバーの性格が現れてた気がします。ユチョンは絵心もあるのね〜。しかし、なんでジュンスの描く絵は皆ホラーチックなんだろう^^; 心の奥にとてつもない(続きを読む)

正月から、東方神起三昧・・・
のお寿司はきれいさっぱり無くなってました。・・・ジュンス君が怪しい??良かったぁ・・・ 日本語、ちゃんと覚えてくれてて・・・ それにしても、この頃のユチョン君って、韓国vs日本 ヘアーアーチストさんにいろいろいじられている頃よね。しっかり日本バージョンになってます。今回も大活躍な、ジュンス(続きを読む)


東方神起の新シングル、オリコンチャート1位
中央日報
東方神起の今回のシングルには、アジア合作映画「昴-スバル-」のメーンテーマ曲「Bolero」、ユチョンの自作曲「Kiss The Baby Sky」、ジェジュンの自作曲「忘れないで」の3曲が収録されている。(続きを読む)

2009年ヘアートレンド、アンバランスに、短く、そして軽く
innolife.net
昨年、歌手G-DRAGON(BIGBANG)を始めとして、東方神起のユチョン(ミッキー)、歌謡界の国民の妹ワンダーガールズなど、多くのスターに共通点があるならば、まさに80年代の復古風のアンバランスなヘアスタイルだ。 今年はアシンメトリー・スタイルでアップグレードされた。 ...(続きを読む)


東方神起ファンのかた!ぜひ助けてください!!
が、沖縄でユチョンくんが石の柱みたいなのに寄りかかりながらしゃべっているやつで、夕暮れ時のやつなんですが・・・。多分写真集撮影中のひとこまだと思います・・・。History In Japan VOL 3 の中にはなくて・・・。多分同じやつの中でユチョンくんが「(続きを読む)


イマカツ──バス釣り情報

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。