goo 中古車関連話題

 最近話題の○○といえば

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

goo 中古車関連話題

気になる彼との相性を ⇒ 占星術で占う恋愛相性鑑定


【最近話題の○○といえば】にようこそ!

最近話題の……というと何を思い浮かべますか?流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


ヤナセ、メルセデス・ベンツ認定中古車サイトを開設─
メルセデス・ベンツ認定中古車サイト」。同サイトには、ヤナセが運営するベンツ車の認定中古車拠点「メルセデス・ベンツサーティファイドカーセンター」と、メルセデス・ベンツ新車専売拠点に併設される認定中古車展示場「メルセデス・ベンツサーティファイドカーコーナー」で取り扱う、認定中古車400台以上を(続きを読む)

2009 Wrangler Has Best Resale Value for SUVs!
ている mike'sさんのサイト からの情報ですが、 Kelley Blue Book (中古車の適正価格を調べるバイブルのようなもので、最近は新車の価格も調査して掲載している)による 「5年後に最高の価格を維持するSUV車」に2009モデルのラングラーが選ばれた そうです!!リ(続きを読む)

ロシアがOPECに加盟?!、NY原油一時47
の影響を与えている。英国市民は「英ポンドは対ユーロでパリティまで下がった。」と悲嘆に暮れる一方、輸出業者はホクホクで、中古車輸出が飛ぶように売れていると話していた。パリティとは1ポンド=1ユーロのことである。英ポンドのさらなる値下がりを見越し(続きを読む)


「認定中古車.com」に新しいコンテンツが3つ加わりました。
PR TIMES (プレスリリース)
株式会社エー・アンド・アイが運営する、正規輸入車のみを対象としたウエブサイト、「認定中古車.com」に新しいコンテンツが3つ加わります。 「名車館」「サービス館」「ディーラーで買い取り」という魅力溢れるコンテンツが、稼動を開始します。 ...(続きを読む)

偽「国立印刷局製造印」で中古車売却 業者ら2人逮捕
MSN産経ニュース
中古車の輸出先業者に示す文書に「国立印刷局製造」との公的な刻印をして書類を偽造したとして、大阪府警国際捜査課と大阪水上署は11日、公記号偽造の疑いで、大阪市港区の中古車輸出会社「メモリープラン」役員、野間壮一容疑者(37)と大阪市鶴見区の会社員、瀧波利 ...(続きを読む)


中古車
前中古車を探しているときお店の人に、『年末から春にかけては中古車の値段が上がる』といわれたのですが、本当なのでしょうか?新卒者が車を買うのはだいたいその時期くらいだと思うのでわからないでもないですが(続きを読む)


中古車販売業の経営・経理ハンドブック第3版
商品価格:4,200円
レビュー平均:5.0

スワップ金利・FX

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。